プロフィール

     ★ mamy ★

Author: ★ mamy ★
いつかなりたい!
憧れの人は遠く・・・
一緒に追いかけよう!
なりたいビトさん集合♪
稼げるようになったら顔を出す!
と言っておきながら
稼いでもいないのにチョロッと顔出ししたお調子者です。
コメント大歓迎!

★今、最も気になる情報↓


無料メールセミナー

全5回配信♪ アフィリエイト入口までの道しるべ
mamyが混乱した経験を元に判りやすくまとめてお伝えします。
こんなメールフォームが無料で使えます


FC2カウンター


注目♪

★友達が欲しい人!
★魔法の通販新方式
★ヤフオク必勝法!!
★えふうっど師匠 ★骨太



☆インフォトップ
★インフォスタイル


■個人投資家集結ブログ投資日記ステーション

■話題です♪

15000円
■田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作


コメントありがとう♪


最近の記事


月別に見る


カテゴリー


無料お試し&レポート

★BIGヒント
無料レポートを使わずハウスリストをネズミ算式に無料でガンガン手に入れる方法
★インスタントセールスレターbyヤニクシルバー
無料テンプレート
★松下誠の勝つ投資、負ける投資
無料DVD


ブロとも申請フォーム



ブログランキング参加してます愛のクリック!私の元気の素です 応援してネ!!(^m^



リンクの色は
しかも下線付きがよろしい!
あるレポートに書いてありました。

もうネットに慣れてしまった人にはリンクの色が何であろうと
これはリンクが貼ってあるとわかるし、
バナーだってクリックします。

でも初心者の方は、
青で下線が付いてる処にマウスを持っていって
指の形になったらクリック。
そう学習して実行しているはず。

たしかに。

下線付きにリンクが貼ってあると思って
マウス持って行きませんでした?


このブログテンプレートのリンクカラーはピンクでした。

私なりにカラーが統一されててお気に入りだったのですが

FC2のブログはほとんどテンプレート通りなので
あまりイジッテなかったのですが
素直に従ってみようと思いましたので
リンク色変えました。

ブログランキング参加してます愛のクリック!私の元気の素です 応援してネ!!(^m^



★テンプレートの設定で編集できます。

 「スタイルシートの編集」で下記の供述を探してください。

 カラーは#○○○○○○でアルファベット6文字。
 コメントボックスの文字色ツールで番号判ります。

 underline 下線引く
 none    下線無し

既読のカラー、マウス乗せた時、クリックした瞬間、が変更できます。

-----------------------------------------------------------

a:link {color : #○○○○○○ ;text-decoration : underline;}
a:visited {color : #●●●●●● ;text-decoration : underline;}
a:hover {color : #▼▼▼▼▼▼-decoration : underline;}
a:active {color : #○○○○○○ ;text-decoration : underline;}

-----------------------------------------------------------


「今までひた隠しにされてきた海外のネットマーケティングの秘密」
↓「過去最高の反応率を叩き出した見出し37選」↓


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

リンク色が青色の方がいいというのは、自分も
情報商材などで見たことがあります。

やっぱりみんな見慣れている方が分かりやすいという
ことかもしれませんね。

応援クリック!

アドセンスのタグもやり直さなくちゃ・・・
でも、スーパーユーザーが訪れるここでやっても
仕方が無いような気がしますが^_^;

こんばんわ!TKOです♪

確かに、いろんな所で『基本だ!』みたいな書かれ方してますよね。
私の場合、たまたま選んだテンプレの仕様がそうなってたんで助かりましたが^^
設定方法、大変参考になりました!


それでは、応援パンチ♪♪

>TKOさん
ありがとうございます。
小さなノウハウ書くのって
『そんなこと!』って思われそうで
結構勇気が要ります。あは。

こんばんわ~。
青に下線は、アドセンスの秘密第3版に書かれてあったような気がしますね~。

私も色々試しましたが、青色に下線は、一般的なリンク色なので、効果はやはり一番高いですね(^^

CSSをいじくるのは最初大変でしたが、これをいじくれるようになると、CSSの外部化もはかれて、SEO上強いブログになりますよ♪

最近、CSSの外部化に少し取り組んでいるえふうっどでした(^^;

それではまた~。応援ぽち♪

>えふうっどさん(^o^)丿
CSSいじれるようになると自由自在なんでしょうね。
保存ボタンを押す時メチャ勇気が要ります。
バックアップ取ってても、なにがしかの変更がどこかに浸透してしまいそうで。
疑い深い奴ですσ(^^ゞ

こんにちは~伊藤です(*´∀`*)

おぉ!!そうですよね!
デザインってついつい懲りたくなっちゃいますが
シンプルで解り易いのがイチバンなんですよね(^^)♪

ちなみに、後姿のお写真、素敵です(こっち向いて~(笑))

>みかさん (^o^)丿
早く前を向けるように頑張ります(T_T)v

ども、ご無沙汰してました。
毎度のことですが勉強させていただきました。
また、伊藤みかさんと同じくそろそろ前向きの
写真でもいいんじゃ・・・。

>安藤さん
え~そう言われるとお調子乗りのmamyは・・・
もうちょっと稼げるようになってからと
心に決めているのですが・・・
すぐ口車に乗っちゃうタチなんですから・・・^_^;

コメントの投稿



内緒♪mamyだけにそっと。

トラックバック

http://naritaibito.blog67.fc2.com/tb.php/63-21a4b0f0

 | BLOG TOP | 


