プロフィール

     ★ mamy ★

Author: ★ mamy ★
いつかなりたい!
憧れの人は遠く・・・
一緒に追いかけよう!
なりたいビトさん集合♪
稼げるようになったら顔を出す!
と言っておきながら
稼いでもいないのにチョロッと顔出ししたお調子者です。
コメント大歓迎!

★今、最も気になる情報↓


無料メールセミナー

全5回配信♪ アフィリエイト入口までの道しるべ
mamyが混乱した経験を元に判りやすくまとめてお伝えします。
こんなメールフォームが無料で使えます


FC2カウンター


注目♪

★友達が欲しい人!
★魔法の通販新方式
★ヤフオク必勝法!!
★えふうっど師匠 ★骨太



☆インフォトップ
★インフォスタイル


■個人投資家集結ブログ投資日記ステーション

■話題です♪

15000円
■田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作


コメントありがとう♪


最近の記事


月別に見る


カテゴリー


無料お試し&レポート

★BIGヒント
無料レポートを使わずハウスリストをネズミ算式に無料でガンガン手に入れる方法
★インスタントセールスレターbyヤニクシルバー
無料テンプレート
★松下誠の勝つ投資、負ける投資
無料DVD


ブロとも申請フォーム



ブログランキング参加してます愛のクリック!私の元気の素です 応援してネ!!(^m^



相変わらずビジネスから話題がそれるmamyです。
でも本日はビジネスに一生懸命なアナタに重要なお知らせです。

毎日毎日、ずーっとパソコンとにらめっこのアナタ。

今、キョロキョロしたアナタ!のことです。

ちゃんと息してますか?

全身の60兆の細胞に、酸素や栄養分を行き渡せるのは呼吸です。

mamyは最近気が付くと息を止めてる事が多いんですね。
集中すると無意識に息が止まってるんです。

プハーッって感じで急いで吸う、みたいな。
大変危険な状態。^_^;

しかも普段も浅い。
まるで息をするとエネルギー損するかのように・・・


人は無意識にしている呼吸は今の自分の体でベストな呼吸法なのだそうです。
ってことは、密かに小さく目立たなく呼吸しているのがσ(^^ゞ?

ダメじゃん。

身体の柔らかい人が深い良い呼吸ができてるそうな。
自慢じゃないけどmamyは身体が硬い。

なんだか気になって調べてみると
呼吸筋といのものがあるそうです。
身体の深部に。

この呼吸筋が硬くなると息が浅くなるとの事。

少しでも健康で長生きしたければ
呼吸の仕方変えなくちゃ、ね。

★呼吸筋を柔らかくする方法

☆悪い呼吸を作る原因

おまけにスマートになるらしい♪

皆さん、意識して呼吸しましょう!

猫背で画面みてばかりじゃダメダメよ~♪

こんな快晴の日曜日にブログ書いてちゃダメじゃん。自分!

でもしばらくはこれと奮闘♪^_^;
☆ebayとドロップシッピングで稼ぐ
http://blog-imgs-10.fc2.com/n/a/r/naritaibito/ebay.html


ピロシさんのところで見つけました。
 言葉に出来ぃな~い♪チョット(-。-)y-゜゜゜してね

スポンサーサイト

ブログランキング参加してます愛のクリック!私の元気の素です 応援してネ!!(^m^



コメント

こんばんは

mamyさん

リンクありがとうございます。
ロッキーです。

コチラからもリンクしておきますね。

ドロップシッピング&ebayですか?
こちらも稼げそうですね。

しかし、情報が多くて目移りしますね。

応援pochi!

>ロッキーさん
ありがとうございます。
又おじゃまします。

こんばんわ~。また、面白い動画ですね。
魅入ってしまいましたよ(笑

個人的にはドラエモン+変質者、あたり好きです(笑

最近、You TUBE本当に流行ってますね♪

私のサイトでも、導入してみようかな(^^

それではまた~。応援ぽち♪

>えふうっどさん (*^。^*)
You Tubeはまります。
『癒し』で検索してみて?
ダウンタウン(リンカーン)の4部作、泣けました。
ポロポロ・・・
涙腺すっかり弱くなりました。σ(^^ゞ

コメントありです、、

ほとんどコメントとか、TBはしたことがないのですが,,,

コメントお返しさせてもらいます。

youtube 爆笑させてもらいました。。。。

僕的には、20代~30代、40代~50代って言うのがわらえました・・・

>マサポンさん
ありがとうございます。
又お邪魔させて頂きます。(^o^)丿

コメントの投稿



内緒♪mamyだけにそっと。

トラックバック

http://naritaibito.blog67.fc2.com/tb.php/56-4f2f3e1b

 | BLOG TOP | 


