プロフィール

     ★ mamy ★

Author: ★ mamy ★
いつかなりたい!
憧れの人は遠く・・・
一緒に追いかけよう!
なりたいビトさん集合♪
稼げるようになったら顔を出す!
と言っておきながら
稼いでもいないのにチョロッと顔出ししたお調子者です。
コメント大歓迎!

★今、最も気になる情報↓


無料メールセミナー

全5回配信♪ アフィリエイト入口までの道しるべ
mamyが混乱した経験を元に判りやすくまとめてお伝えします。
こんなメールフォームが無料で使えます


FC2カウンター


注目♪

★友達が欲しい人!
★魔法の通販新方式
★ヤフオク必勝法!!
★えふうっど師匠 ★骨太



☆インフォトップ
★インフォスタイル


■個人投資家集結ブログ投資日記ステーション

■話題です♪

15000円
■田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作


コメントありがとう♪


最近の記事


月別に見る


カテゴリー


無料お試し&レポート

★BIGヒント
無料レポートを使わずハウスリストをネズミ算式に無料でガンガン手に入れる方法
★インスタントセールスレターbyヤニクシルバー
無料テンプレート
★松下誠の勝つ投資、負ける投資
無料DVD


ブロとも申請フォーム



ブログランキング参加してます愛のクリック!私の元気の素です 応援してネ!!(^m^



秋の夜長はDVD鑑賞。

昨日、見終わったのが『グリーンローズ
主役の コ・スがgoodでした。

最後の最後までドンデン返しがあって
なかなかの見ごたえだったデスヨ。

今日からはピの『フルハウス』です。

え?そんな暇があったらコメント廻りしろって?

すみません。^m^

なんだか韓国語習いたくなっちゃってるσ(^^ゞですが・・・
なにか?


★今なら1ヶ月無料でお試しできるよ~




ブログランキング参加してます愛のクリック!私の元気の素です 応援してネ!!(^m^



今日はススキと月見団子を買って帰りました。
雨が上がって綺麗な空になってくれました。

ススキ3本、210円ですと!
いつもはそこら中にはえてるのに、今日小雨の中近所を探したら
1本も無かった!(+_+)

★我が家のベランダから
中秋の名月



★月の風雅な呼び名


スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!

ビズコムより飛んで来たTKOと申します。
訪問コメントありがとうございました。

ススキ、子供の頃は近所にいっぱい生えていたのに。
売ってるんですねえ・・・。

また訪問します。

応援♪♪

>TKOさん
そうですよね~
葉っぱ産業がすごいっていうのも
この時代だからこそ、じゃないでしょうか?

秋ですねぇ~。

中秋の名月、昨日見てました(^^;

大阪では、少し、月にわっかが出てました。

ムーンシェルって言う現象ですね(汗

珍しいものを見て、少しおっかなびっくりのえふうっどでした(苦笑

う~ん、ほのぼのとした良いビデオです(^^;

それではまた~。応援ぽち♪

>えふうっどさん
目が疲れてたんじゃなくて?^_^;
何か良いことが起きる?

こんにちは、dannaです。
昨日はすごく月が綺麗でしたよね。
あっ、写真撮るの忘れてました(^_^;)
応援してきます、ポチッ。

>dannaさん
7日が満月でしたからね。
ホント澄み渡った空に
綺麗な月が出てました。

ご訪問いただきありがとう。

私も、ビズコムから来ました。
やっぱ、月より団子がいいです。

コメントの投稿



内緒♪mamyだけにそっと。

トラックバック

http://naritaibito.blog67.fc2.com/tb.php/55-dab67112

 | BLOG TOP | 


