プロフィール

     ★ mamy ★

Author: ★ mamy ★
いつかなりたい!
憧れの人は遠く・・・
一緒に追いかけよう!
なりたいビトさん集合♪
稼げるようになったら顔を出す!
と言っておきながら
稼いでもいないのにチョロッと顔出ししたお調子者です。
コメント大歓迎!

★今、最も気になる情報↓


無料メールセミナー

全5回配信♪ アフィリエイト入口までの道しるべ
mamyが混乱した経験を元に判りやすくまとめてお伝えします。
こんなメールフォームが無料で使えます


FC2カウンター


注目♪

★友達が欲しい人!
★魔法の通販新方式
★ヤフオク必勝法!!
★えふうっど師匠 ★骨太



☆インフォトップ
★インフォスタイル


■個人投資家集結ブログ投資日記ステーション

■話題です♪

15000円
■田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作


コメントありがとう♪


最近の記事


月別に見る


カテゴリー


無料お試し&レポート

★BIGヒント
無料レポートを使わずハウスリストをネズミ算式に無料でガンガン手に入れる方法
★インスタントセールスレターbyヤニクシルバー
無料テンプレート
★松下誠の勝つ投資、負ける投資
無料DVD


ブロとも申請フォーム



ブログランキング参加してます愛のクリック!私の元気の素です 応援してネ!!(^m^



まぐまぐご利用の方はさぞお困りでしょう。
これはまぐまぐが悪いのではないそうです。
スパム業者が悪い!

----- 以下 おずさんのメルマガより ----

 まず、まぐまぐはかつてはリストは管理できました。
 それがなぜできなくなったというと、
 リスト取りを目的としたスパム業者が横行したからです。

 まぐまぐで、属性の定めたメルマガを発行し、
 ウィークリーまぐまぐに載せて、リストを取得。

 その後に、そのリストに対して、
 ばんばんとスパムメールを送ったわけです。

 スパムをやった人が悪いのですが、文句はまぐまぐにいくわけです。

 そして、リストを見えなくせざるを得なかった。

 さらにはスパムメール横行による特定電子メール法の制定。

 それにあわせてできたのがダブルオプトイン方式です。

 どれもこれもまぐまぐが「信頼性」を守ろうとしているが故の
 必要に迫られた決断なのです。

-----------------------------------

e-学び舎のブログでその値段をはじめて知りました。
だからって、ちょっと高すぎます。

-----------------------------------
代理登録「申請」だけで¥25,200-
審査に落ちても¥25,200-

月の代理登録数の月額利用料は、

0~1000件の登録で ¥6,090-

つまり最低でも毎月 ¥6,090-
読者を1万人以上増やすとなんと、
¥16,590-・・・。

-----------------------------------
高ッ!

mamyは独自配信メルマガ配信のリクエストメールを
使っているので月々5000円。
でも学び舎の生徒なので実質使い放題ですが・・・^_^;

★リクエストメールで固定給のアフィリエイトも実現です。
それを非常識アフィリエイトと呼びます。

★せっかくだから10月1日までの値上げ前迄に
頑張ってアドレス集めちゃう?
ワンクリックで大量に集まるらしいヨ! (σ・∀・)σ
3日間の期間限定ライセンス付き






スポンサーサイト

ブログランキング参加してます愛のクリック!私の元気の素です 応援してネ!!(^m^



コメント

こんにちは。
まぐまぐの料金には私もびっくりしました。
いつかはメルマガ出したいな、と思っていましたので・・・。
でも、私たちe-学び舎生にはリクエストメールっていう便利なものがあったんですよね~。
イマイチ・・・っていうか全然使いこなせてないフォリフォリでした。
使ってみたら案外簡単だったりして。
応援ポチ♪

>フォリフォリさん 
ありがとう~(^o^)丿
ストーリーメールは面白そうですヨね。
遊び心のある人はハッキリ言って遊べます!^_^

確かにちょっと高すぎですよね~!

でもそんな時こそチャンスですね!!

頑張ります!!!

応援ポチポチどっかーーん!!

>大田さん
どこでもチャンスは潜んでいますねぇ!
私も頑張ります (*^^)v

こんにちは、りんと言います。
学び舎のブログからお邪魔しました。
リクエストメール、使い切れてない私です。
もっと有効に使わなきゃなーって思いますね。


応援。

>りんさん
簡単に窓口が作れるので良いですが
シナリオ作るの結構大変ですよね。
最近毎日10件位明らかにアドレス集めっぽいユーザー登録があります。外人の・・・多分 ^_^;
皆さんのところはどうなのでしょうか

mamyさん、N.K.です。

いつもありがとうございやす!

まぐまぐの有料化の件は知っていました。
現在、メルマガは発行していませんが、
リクエストメールでの独自配信を構想中です。

成約率の高いメールアドレスを集める事が
大事ですね。

応援完!

PS:
テラもすっかり元気になって
益々、凶暴になっていますが、
可愛さも一段と増しています。

>N.Kさん
お久しぶりです。
凶暴さ(?)もありがたいですね。
元気になられてヨカッタです^m^

こんにちは!山口です(^^)/
なかなか来れなくてすみません(^^;;
会員さんたちとのコミュニケーションを兼ねて、TB&コメント廻り中です♪

まぐまぐの代行登録有料化ですごく騒いでますよね。
そりゃあもう、代行登録有料化までの間に
メルアド増やしましょう合戦が始まってます(^^;;

e-学び舎本舗会員なら、リクエストメールありますし、
これからは独自配信で決定ですかね♪

応援ポチッと♪

>山口さん
私こそご無沙汰してごめんなさい(^'^)
私も見習わなくちゃ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



内緒♪mamyだけにそっと。

トラックバック

http://naritaibito.blog67.fc2.com/tb.php/48-e3c300a0

 | BLOG TOP | 


