プロフィール

     ★ mamy ★

Author: ★ mamy ★
いつかなりたい!
憧れの人は遠く・・・
一緒に追いかけよう!
なりたいビトさん集合♪
稼げるようになったら顔を出す!
と言っておきながら
稼いでもいないのにチョロッと顔出ししたお調子者です。
コメント大歓迎!

★今、最も気になる情報↓


無料メールセミナー

全5回配信♪ アフィリエイト入口までの道しるべ
mamyが混乱した経験を元に判りやすくまとめてお伝えします。
こんなメールフォームが無料で使えます


FC2カウンター


注目♪

★友達が欲しい人!
★魔法の通販新方式
★ヤフオク必勝法!!
★えふうっど師匠 ★骨太



☆インフォトップ
★インフォスタイル


■個人投資家集結ブログ投資日記ステーション

■話題です♪

15000円
■田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作


コメントありがとう♪


最近の記事


月別に見る


カテゴリー


無料お試し&レポート

★BIGヒント
無料レポートを使わずハウスリストをネズミ算式に無料でガンガン手に入れる方法
★インスタントセールスレターbyヤニクシルバー
無料テンプレート
★松下誠の勝つ投資、負ける投資
無料DVD


ブロとも申請フォーム



ブログランキング参加してます愛のクリック!私の元気の素です 応援してネ!!(^m^



ご応募締め切りましたm(__)m


----------------------------------------------
web2.0にちなんであなたの2.0を投稿しよう!

いえ、別に私、『コンテスト2.0』の回し者では有りません。^_^;

たまには息抜き、息抜き。

え? いつも、って?σ(^^ゞ あは。

web2.0とは?5分で判る最新キーワード解説/キーマンズネットより
【ブログに代表されるように、これまで情報の受け手であったユーザーが情報の発信者へとシフトし、インターネットの世界ではユーザー参加型のモデルが広まってきている。
また情報の発信者が増えたことで、「コラボレーションによって、より有益な情報が生み出される」という、現象も起こりつつある。
この様な次世代Webの現象を総称してWeb2.0と呼んでいる。
----次世代インターネットを象徴する言葉として紹介されたことで注目されるようになった。】

あなたの回りの進化論を考えて20万円ゲットしちゃおう♪

おもしろいの見っけ!
ブログ2.0⇒1.0ネタが無いときは書かない。
      2.0ネタが無いときはバトン。


私のブログ2.0は なんだ? NNNN・・・

 【コンテスト2.0】

我こそは、と思う方は・・・イザ勝負!

スポンサーサイト

ブログランキング参加してます愛のクリック!私の元気の素です 応援してネ!!(^m^



コメント

こんにちは。野本です。
これ、面白い企画ですね。
んんん~。
自分の周りの2.0・・・。

結構いろいろありますね^^

応援クリック!

>野本センセ
いつもありがとうございま~す。
なんとかグランプリ狙って・・・
無理か。σ(^^ゞ

こんちわ~。ある所によると、今後はWEB3.0の時代だとか。。

WEB2.0が自分と、他の人のネットワークなのに対し、WEB3.0は、自己の進化系と捉える人もいるようです。

1日に5回以上も更新している人がいますが、それがWEB3.0です(苦笑
ブログが普及した事で、そういう事も可能になった訳ですが、私は、1日1回の更新が限界です(苦笑

それではまた~。応援ぽち♪

>えふうっどさん
又進化が果てしなく続いていくのでしょうね。
ますますついていけなくなります。σ(^^ゞ
1日1回もままなりませぬぅ・・・

コメントの投稿



内緒♪mamyだけにそっと。

トラックバック

http://naritaibito.blog67.fc2.com/tb.php/45-048c0e39

 | BLOG TOP | 


