プロフィール

     ★ mamy ★

Author: ★ mamy ★
いつかなりたい!
憧れの人は遠く・・・
一緒に追いかけよう!
なりたいビトさん集合♪
稼げるようになったら顔を出す!
と言っておきながら
稼いでもいないのにチョロッと顔出ししたお調子者です。
コメント大歓迎!

★今、最も気になる情報↓


無料メールセミナー

全5回配信♪ アフィリエイト入口までの道しるべ
mamyが混乱した経験を元に判りやすくまとめてお伝えします。
こんなメールフォームが無料で使えます


FC2カウンター


注目♪

★友達が欲しい人!
★魔法の通販新方式
★ヤフオク必勝法!!
★えふうっど師匠 ★骨太



☆インフォトップ
★インフォスタイル


■個人投資家集結ブログ投資日記ステーション

■話題です♪

15000円
■田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作


コメントありがとう♪


最近の記事


月別に見る


カテゴリー


無料お試し&レポート

★BIGヒント
無料レポートを使わずハウスリストをネズミ算式に無料でガンガン手に入れる方法
★インスタントセールスレターbyヤニクシルバー
無料テンプレート
★松下誠の勝つ投資、負ける投資
無料DVD


ブロとも申請フォーム



ブログランキング参加してます愛のクリック!私の元気の素です 応援してネ!!(^m^



同時多発テロ

もう5年になるのですね。
TVを見ながらあの日の衝撃を改めて思いおこしました。

当事者の方たちの体験談。
貴重な写真の数々。
どんなに不安で怖かったでしょう。

忘れるな、忘れるなと放映されています。

遺族の方たちはどんな思いで見ているらっしゃる事か。

心が痛みます。


非常時に人間の本質が見えるというのは本当です。

昔、企業爆破のテロが頻発していたとき
実は、私も逃げ惑った一人です。

会社に爆発物が仕掛けられていて
『至急非難せよ』と放送があり騒然としました。
何が怖いかというと窓ガラスです。
周り中ガラスだらけですから。

何日か前に三菱商事が狙われて被害を受け
爆風で受傷者がガラスを浴び、
爪などがはがれた映像などを見ていましたから。

皆、我先に日比谷公園に非難しました。

その時とは比べ物になりませんが
そこにいる全員がパニックに陥るという経験から
私の考え方に影響を残したと思います。

とっさの時に人を先に考える大切さ。
エリートと言われ、出世街道まっしぐらの人たちの自分可愛さ。

私が子供たちと、いい成績、いい学校へ行き、いい会社へ行く・・・
そんな事は二の次、三の次だと接してこれたのは
そんな経験から教育mamyにならずにすんだと思っています。^_^;

話もどしますが、
まだまだ当事者の方、遺族の方、心のケアが必要な時間です。

忘れちゃいけない事ですが
忘れなくちゃ生きていけない人・・・沢山いらっしゃると思います。


幸せな自分に感謝して。。。  合掌。

イラク戦争で死んだアメリカ兵はテロの死者を上回る。
死んだアラブの民間人は4万数千人。

。。。。。言葉を失う。


スポンサーサイト

ブログランキング参加してます愛のクリック!私の元気の素です 応援してネ!!(^m^



コメント

こんばんわ~。深い・・・深いですね・・・。

同時多発テロ、また、アルカイダが予告しているようですね。

ある意味、あれは、イスラムVSキリスト教の宗教戦争的な部分があるので、それならいっそのこと、宗教なんて無ければ?

と思ってしまいます。

無神論者のえふうっどでした。


それではまた~。応援ぽち♪

PS.あの無料ツールですが・・・
はっきり言って、e-学び舎のツールより、はるかに高機能だったりして。。。

こんにちは。
あのテロからもう5年も経つんですね。
テレビでツインタワーが崩れていくのを信じられない気持ちで見ていました。
亡くなった一人一人に家族があって、ドラマがあって・・・それを考えると本当に悲しくなります。
もうあんな悲しいことが起こらないように祈るばかりです。

応援ぽっちん!
RSS登録ありがとうございました~!

>えふうっどさん
諸外国人の宗教の価値観は日本人には信じられないほどの重さがありますね。
苦しい時の神頼みしか、していないmamyには良くわかりませんが、そんな戦争は神様だって望んでないと思います。

>フォリフォリさん
本当ですね。
自分がいつ当事者の立場になるか判らない世の中ですから・・・
野生動物の弱肉強食は、生きていく為に仕方が無い事。
人間も野生化しつつあるように思える事件が多すぎます。

こんちわ。

フレームワークスのファイルは、マニュアルからダウンロード可能です。
宜しくです(^^ノ

by昼休み中のえふうっど

>えふうっどさん
インストールできました。
が、使い方がマニュアル見ても良くわからニャイですぅσ(^^ゞ
良さげな物らしいのは判るんですけど。

コメントの投稿



内緒♪mamyだけにそっと。

トラックバック

http://naritaibito.blog67.fc2.com/tb.php/41-64c45573

 | BLOG TOP | 


