プロフィール

     ★ mamy ★

Author: ★ mamy ★
いつかなりたい!
憧れの人は遠く・・・
一緒に追いかけよう!
なりたいビトさん集合♪
稼げるようになったら顔を出す!
と言っておきながら
稼いでもいないのにチョロッと顔出ししたお調子者です。
コメント大歓迎!

★今、最も気になる情報↓


無料メールセミナー

全5回配信♪ アフィリエイト入口までの道しるべ
mamyが混乱した経験を元に判りやすくまとめてお伝えします。
こんなメールフォームが無料で使えます


FC2カウンター


注目♪

★友達が欲しい人!
★魔法の通販新方式
★ヤフオク必勝法!!
★えふうっど師匠 ★骨太



☆インフォトップ
★インフォスタイル


■個人投資家集結ブログ投資日記ステーション

■話題です♪

15000円
■田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作


コメントありがとう♪


最近の記事


月別に見る


カテゴリー


無料お試し&レポート

★BIGヒント
無料レポートを使わずハウスリストをネズミ算式に無料でガンガン手に入れる方法
★インスタントセールスレターbyヤニクシルバー
無料テンプレート
★松下誠の勝つ投資、負ける投資
無料DVD


ブロとも申請フォーム



ブログランキング参加してます愛のクリック!私の元気の素です 応援してネ!!(^m^



耳タコ情報ですね。

アフィリエイトでがっつり稼ぐには不可欠の要素。
mamyが一番不得意な、というより
ハウスリストが集まっていないので
まずはソコから・・・状態なのですが。ε=ε==(>ε<)

メルマガは書いていましたよ。
実は3年間楽天に出店していましたのでね。

いつもメルマガに何を書こうか、
そればかり考えていて、それはそれはストレスでした。
楽天のメルマガノウハウもしっかり受けました。
東京や大阪に出向いて。

売る為のページにする為のノウハウも。
ベネフィットがどんなに大事かも。

話しを戻しますが・・・

ブログランキング参加してます愛のクリック!私の元気の素です 応援してネ!!(^m^



書く事はきらいじゃない。
では なぜいつもストレスになっていたか・・・

自分が使った事がない商品はうまくオススメできない。
そんな時のメルマガの反応は苦労して書いたのに スカ。

400品目以上出品していましたので
いちいち使用するほどの資金もございません。

プロフィールの写真、実はmamy超お気に入りのシャンプー使用の後姿です。
使った時とそうでない時の写真をトップページに載せて
商品ページに誘導するとmamyの気合が入っているので、やはり買いたくなるようなページになっているから反響があるんですヨね。

ちなみにコレです。
今のこのページは気合入っていません。^_^;

メルマガ塾のセミナーで相談した時言われました。
mamyさんのメルマガはオススメ商品説明以外が面白いって。
そっちに興味が行くって。
ガーン。 ┐('~`;)┌ 吉本行くか・・・

メルマガが、メールマーケティングが大事だという事は
イヤって程、わかってます。

何が言いたいか?

実はmamy、宮川さんの隠れファンです。^_^;隠れるな!
【セールスレターの秘密】も読みました。
ヨカッタ!実に。

今とてもオススメしたいのはコレ!
実は未だ読んでませんが勇気を出して紹介します。テヘ

専門家さえ知らないメールマーケティングの秘密

アフィリの特典いっぱいついてるし、魅力は、
【決済ASPをインフォカートだけしか使用しない】
【田渕・宮川はアフィリリンクを使用しない】という事。
それだけで、私たちはかなりの確率で販売手数料を得られることに
なるはずです。

そんな訳で、ちょいと読んでみようか、って方は 是非こちらから:::
     (⌒0⌒)
   / / どんな訳?

田渕隆茂×宮川明“今日から今後一生涯に渡ってあなたのネット収入を増やし続ける”専門家さえ知らないメールマーケティングの秘密


メルマガの話し、続く・・・・かもしれない。
スポンサーサイト

コメント

ランキングから参りましたアフィリ初心者の「おやじ」です。
うろうろしながら面白い情報をさがしております。
また、遊びにきます。

応援ぽちっ

>おやじさん
お初です。
以後ヨロシクお願いしま~す。(^o^)丿

こんにちわ^^

mamyさんはメルマガとかも取り組んでらっしゃるのですね^^
すごいです。ぶちパパには5行ぐらいが限界かも・・・

またきます~応援ぶちっ!

>ぶちパパさん
何をおっしゃいますやら・・・(^o^)丿
メルマガまでは今の所たどり着けません。
無料メールセミナーひとつありますけど。^_^;
超初心者用のが。

ども、お久しぶりです。
あんどー改め安藤です。同じですが。。。

性懲りも無くイメチェンしてブログ再開
しました(^_^;)
メルマガだしゃいいのわかってんですがね。。。
なかなか・・・(-_-;)

>安藤さん
お待ちしてました(^'^)
英気を養って・・・
はじけまくったスンバらしいサイトになるんでしょうね♪
又、お邪魔できることを、大変嬉しく存じます。σ(^^ゞ

こんばんわ~。
色々頑張ってらっしゃいますね。
mamyさんの活動の一端が分かって、良かったです(^^;
それでは、また~。

PS.googleアドセンス攻略は、また紹介したいと思います(^^;
ちなみに、ひょっとしたら登録制にするかも知れないです(笑
それでは、また~。

こんにちは
fumizoです

インフォカートって、ときどきおかしくなっていて、ドキドキしますよね?

あれも戦略なんでしょうか(笑)

>えふうっどさん
いつも有意義な情報ありがとうございまーす。

>fumizoさん
こんにちは~♪
それだけアクセスが集中してるんでしょうね。
そうか、戦略かもしれないですね、そう思わせる・・・
(^o^)丿

ありがとうございます

私の2ヶ月前の記事にコメント頂くなんてめちゃ嬉しいです。ロッキーです。

昔からネットの世界で頑張られていたんですね。
私とはキャリアが違います。(私は4ヶ月)

自分も最近はメルマガマーケティングにすごく興味を
もっていて、これとは別の商材の購入思案中です。

ではお互い頑張りましょーね☆
応援pochi!!

>ロッキーさん
だってロッキーさんとこ、いろいろクリックしたくなるもの♪
時間取られて困ります( '艸`)ナンチャッテ!!
ホント、色々参考にさせて頂いてます。m(__)m
キャリアなんて・・・アフィリエイトは超初心者です。
人生のキャリアは人2倍!!エヘ!^_^;

コメントの投稿



内緒♪mamyだけにそっと。

トラックバック

http://naritaibito.blog67.fc2.com/tb.php/38-bd1579a5

 | BLOG TOP | 


