プロフィール

     ★ mamy ★

Author: ★ mamy ★
いつかなりたい!
憧れの人は遠く・・・
一緒に追いかけよう!
なりたいビトさん集合♪
稼げるようになったら顔を出す!
と言っておきながら
稼いでもいないのにチョロッと顔出ししたお調子者です。
コメント大歓迎!

★今、最も気になる情報↓


無料メールセミナー

全5回配信♪ アフィリエイト入口までの道しるべ
mamyが混乱した経験を元に判りやすくまとめてお伝えします。
こんなメールフォームが無料で使えます


FC2カウンター


注目♪

★友達が欲しい人!
★魔法の通販新方式
★ヤフオク必勝法!!
★えふうっど師匠 ★骨太



☆インフォトップ
★インフォスタイル


■個人投資家集結ブログ投資日記ステーション

■話題です♪

15000円
■田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作


コメントありがとう♪


最近の記事


月別に見る


カテゴリー


無料お試し&レポート

★BIGヒント
無料レポートを使わずハウスリストをネズミ算式に無料でガンガン手に入れる方法
★インスタントセールスレターbyヤニクシルバー
無料テンプレート
★松下誠の勝つ投資、負ける投資
無料DVD


ブロとも申請フォーム



ブログランキング参加してます愛のクリック!私の元気の素です 応援してネ!!(^m^



あなたがピンチの時に自分に掛ける言葉は何?

-----お気に入りの水野さんのメルマガから抜粋------

危機的状況のときに、自分を落ち着かせ、冷静に対処
できるようになる言葉を持っていると、大変便利であります。

そのやり方は人によってそれぞれ。

大丈夫だ、何とかなる、と言い聞かせる人。
つらくない、苦しくないと唱える人。
ありがとう、をひたすら繰り返す人。
どんな方法でも良いですから、
めげずにその問題に対処していけるような
言葉を探してみましょう。


ちなみに、私の場合の危機的状況に陥ったときに言い聞かせる言葉は、

 ★ さあ、ドラマの始まりだ    であります。


---------------------------------------

このドラマの主人公として、どうすれば良いエンディングが
迎えられるか、という風に、思考回路が切り替わり
そういう気持ちでトラブルに前向きに取り組むと、
不思議なことに、たいていの場合なんとかなってしまうそうです。

この言葉にたどり着くまでに試行錯誤されたようですが
mamyはチャッカリ頂いちゃいます。 ( '艸`)イッチャッタ!!

すごく良いと思う。

ピンチだらけのmamyに、もっと良いのがあるぞって
そこのあなた!!
黙ってないで教えてください。

ちょっと考えるの楽しいかも。

ブログランキング参加してます愛のクリック!私の元気の素です 応援してネ!!(^m^



人生最大のピンチに陥って成功した尾崎さんの新書がでました。 

★ポジティブ思考をご自身の体験から紐解いてた一冊 尾崎友俐著

 『人生がイベントに変わる 尾崎友俐の「考え方」革命』

出版社/著者からの内容紹介
知識もお金もコネも要らない。
むしろ、ゼロからの方がうまくいく――著者はそう断言する。
挑戦したい人には背中を押し、
毎日を楽しみたい人には元気をくれる1冊。


★mamyのアマゾンストア作りました♪(^o^)丿
mamyのアマゾンでお取り寄せ


★本日新しく登録したASP 紹介料600円は魅力です。
【アフィリエイト2.0】 まだの方は是非どーぞ。^m^


★インターネット限定販売!
☆★女王マドンナ13年振りの来日公演!!★☆
スポンサーサイト

コメント

こんにちはぁ~

訪問ありがとうございました。

すごく意味深なタイトルですね。様々な思いが込められているようですね^^

応援しっかりとしていきますね~

>おさるさん
ご訪問ありがとうございます。
ブログタイトル効果的なのも色々考えましたが
私の素直な直球の気持ちにしました。(^o^)丿

訪問&「コメントありがとう~

コメント頂いてありがとうございました(o*。_。)oペコッ

いろんな事に真剣に取り組んでらっしゃるのが文章からよく分かります。

すぐに茶化してしまうところがありますので、
気に障ったらお許しください。

これからも、ぜひいろいろ教えてください。

応援入れていきます!

>ぶちパパさん
ちゃかすのはmamyもお得意♪
真剣に、と言われると背中がかゆくなります。^m^
有るがママ、成すがパパ・・・ケセラセラでやっているのでいけません事よ。σ(^^ゞホント

こんにちは!山口です(^^)/

ピンチのときは、僕はやれる!大丈夫!必ず上手くいく!
です(笑)

でも、オロオロしてしまいますが(-。-;)

応援ポチッと♪

>山口さん
ありがとう♪
いっただっきまーす!
mamyはやれる!大丈夫!必ず上手くいく!(*^^)v

こんばんは。
mamyさんの文章は、なんだかとっても癒されます。
私もそんな文章を書けるようになりたいな。
私の場合、ピンチの時に自分に言い聞かせる言葉は・・・「私としたことが、こんなことじゃヘコたれない!」です。
でも、「さぁ、ドラマの始まりだ」はいいですね~!!
私もいただいちゃおうかな?
応援ポチ♪

>フォリフォリさん
元気の出る言葉いただけて嬉しいで~す。
そんな嬉しいこと言われたの初めてです!!!!
もいっかい言って?! ( '艸`)ウホ!!

こんばんわ~。

ネットビジネスやると、色々な人から勇気をもらえます。
コメントにしろ、メールにしろ有り難いものですね。

昔、映画で、主人公が死に行く間際に、駆け寄るフィアンセに対して、
「今から、最後の映画が始まるんだ。。。
そっとしておいてくれ。
俺の人生と言う映画が見るんだよ。。。」
というセリフがありました。

走馬灯のように浮かぶ人生の軌跡を、映画に例えてましたが、似たような感じ?
(やばい!全然違うかも(笑)

それではまた~。応援ぽち♪

ビビディバビディブー

魔法の言葉は大好きです^^
そういえば、ぶちパパはピンチになると
歌を唄いますね。その時の歌の感じで
盛り上がりますよ~(独りでもw)

ぶちパパのとこの企画もぜひ参加してください^^

もしだめでも7日の0時に皆さんから頂いた題名を掲載します。

ぜひ投票にきてください^^
お待ちしてます。応援ぶちっ!

>えふうっどさん
最期にそんな余裕のある事が言えたら素敵でしょうね。
ジタバタすると思います。私。

>ぶちパパさん
そのお題とても難しいです。
ぶちパパさんのブログ人気を左右するかもしれないんですよ。mamyにはとてもそんな勇気はありません。

こんにちは、dannaです。
「さぁ、ドラマの始まりだ」←これすごく気に入りました。
これから心の中で使わせてもらいます(^^)/
応援、ポチッ。

>dannaさん
dannaさんには素敵なドラマが始まってますものネ。
いいないいな♪
私の心にもすっごくヒットしました!
どういうラストにするかは自分次第。

さぁ!mamyの明日はどっちだ!!
立て!立つんだ!! ・・・

古ッ!

皆様にピンチなど訪れませぬよう・・・^m^

こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

ピンチの時には・・・・後に!
チャンス有り!っと勝手に思います(笑)
 
応援して帰ります♪

>かるびさん
ピンチになるとワクワクするタイプなのですね。
うらやましィ~
ピンチを楽しむ余裕を手にしたいです。σ(^^ゞ

はじめまして
ash ashといいます。

jun8 さんのブログから
来てます。

ピンチになると、
ボクは「なるようにしかならないよ~」って
思っています。

仮にその時、結果的にうまくいかないと
しても、きっとその経験が
あとあと成長につながると思うし、

自分の思い通りにピンチを乗り越える
というのも凄くカッコいいと思うし
そうなれるならと思いますが、

人生 先が見えない、予想通りに
いかないから 面白いことも
あるかなーって

応援!
また来ますね!


コメントの投稿



内緒♪mamyだけにそっと。

トラックバック

http://naritaibito.blog67.fc2.com/tb.php/36-07cc362e

 | BLOG TOP | 


