プロフィール

     ★ mamy ★

Author: ★ mamy ★
いつかなりたい!
憧れの人は遠く・・・
一緒に追いかけよう!
なりたいビトさん集合♪
稼げるようになったら顔を出す!
と言っておきながら
稼いでもいないのにチョロッと顔出ししたお調子者です。
コメント大歓迎!

★今、最も気になる情報↓


無料メールセミナー

全5回配信♪ アフィリエイト入口までの道しるべ
mamyが混乱した経験を元に判りやすくまとめてお伝えします。
こんなメールフォームが無料で使えます


FC2カウンター


注目♪

★友達が欲しい人!
★魔法の通販新方式
★ヤフオク必勝法!!
★えふうっど師匠 ★骨太



☆インフォトップ
★インフォスタイル


■個人投資家集結ブログ投資日記ステーション

■話題です♪

15000円
■田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作


コメントありがとう♪


最近の記事


月別に見る


カテゴリー


無料お試し&レポート

★BIGヒント
無料レポートを使わずハウスリストをネズミ算式に無料でガンガン手に入れる方法
★インスタントセールスレターbyヤニクシルバー
無料テンプレート
★松下誠の勝つ投資、負ける投資
無料DVD


ブロとも申請フォーム



ブログランキング参加してます愛のクリック!私の元気の素です 応援してネ!!(^m^



脳トレには速読が良いらしい。

皆さんのブログやPDFが速読でちゃーんと頭に入ったら
アフィリエイトの達人になる事でしょうσ(^^ゞ


でも、最近眼球が固まってしまっています!
動かしづらい・・・
どんなや!

たまには遠くを見つめなければいけませんね。

脳トレは目だけではなく耳からもできます。

ブログ読みながらもうひとつトレーニングしてみます?
はやいスピードでレッツチャレンジ!!
  ↓  ↓  ↓
NHKらぢおにゅぅす


ブログランキング参加してます愛のクリック!私の元気の素です 応援してネ!!(^m^



【脳トレ・パートⅡ】

右手で鼻をつまむ。
その時左手で右の耳たぶ。

左手で鼻をつまむ。
その時右手で左の耳たぶ。


交互に素早くやろうとすると
思いもかけないところをつまむので
大変笑える。



あ、私だけか・・・・
スポンサーサイト

コメント

こんばんは、伊藤です(^^)
脳のトレーニングに、速読がいいんですか~!
知らなかったです。

私は速読が苦手なので(笑)、
トレーニングすると脳年齢が若返るかもです♪♪

やってみますね(^^♪

>mimiせんせ
コメントありがとうございますぅ~♪
速読すると視力が良くなるそうですよ~。
老眼も回復するらしい・・・
やらねばならぬ!σ(^^ゞてへ。

はろはろ~♪

mamyさん、ども、風っす。

面白そうなサービスっすね。
NHKも必死っすね(爆)

っていうか、速読をマスターした~い!!!

応援ポチっとな♪

こんにちは!山口です(^^)/

速読、かなりいいですよ♪

e-book読む時間が短縮されましたし、
なにより、読み返すロスがなくなりました。

応援ポチッと♪

こんにちわ~。速読一時期はまってました(w

教材まで買っちゃいましたから(^^

おかげで一時期、常人の5倍のスピードで読めるようになりました(笑

今はトレーニングしてないので、元通りです(笑

日頃の訓練が大事ですね。
それでは、また~。

>風さん
速さがちょっともの足りませ~ん。(*^^)v
もうちょい早めてほしいですよね。

>山口さん
ちゃんと頭に入るってところがすごいですよね。
mamyにもできるかなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、あき(・e・)です☆

脳のトレーニングしないとダメです…。
速読か~。脳のトレーニングしたら記憶力もアップしますかね?

応援ぽっちり♪

こんばんは。野本です。

速読、速聴はいいって言いますね。

読むのは割りと速い方?だと思ってるんですけど、
達人さんたちは尋常じゃないですからねぇ。。。

ちょっと勉強してみよっかな^^

応援クリック!

>えふうっどさん
元に戻っちゃうものなのですか。
ま、なんでもそうですよね。
人間には忘れる力があるから・・・

>あきさん
鼻つまみ是非やって♪笑えるから・・・
完璧できたら、なんでこんな事できないのってmamyを笑ってもいいから。

>野本センセ
達人はハリーポッターを20分で読むらしいですよ。
mamyはマンガなら斜めに読めるんですが。。。^_^;

はじめまして^^

あんどーさんのところからお邪魔しました。
速読ですか。自分の弱点ですね^^;
すばやく読んでしっかりインプット。

今から心がけます!ありがとうございました^^

応援クリック★

はろはろ~♪

mamyさん、ども、風っす。

>もうちょい早めてほしいですよね。
そんな時はあれっすよ!
自分が遅くなってみる(マテ

逆転の発想っす!(だからマテ

↑無理(爆)

応援ポチっとな♪

>ムラオカさん
飛ばし読みは校長に叱られます♪てへ(>_<)
頑張っていらっしゃいますね。海外移住の夢、いいなぁ♪

>風さん
ありがとン♪
人気ブログランキングのワル知恵、おもしろかったよ~♪
パソコン洗濯して文句言いたくなりました。 (^o^)丿
興味のある方は風さんの8/31のブログへどーぞ。

コメントの投稿



内緒♪mamyだけにそっと。

トラックバック

http://naritaibito.blog67.fc2.com/tb.php/34-737ab3c2

 | BLOG TOP | 


