プロフィール

     ★ mamy ★

Author: ★ mamy ★
いつかなりたい!
憧れの人は遠く・・・
一緒に追いかけよう!
なりたいビトさん集合♪
稼げるようになったら顔を出す!
と言っておきながら
稼いでもいないのにチョロッと顔出ししたお調子者です。
コメント大歓迎!

★今、最も気になる情報↓


無料メールセミナー

全5回配信♪ アフィリエイト入口までの道しるべ
mamyが混乱した経験を元に判りやすくまとめてお伝えします。
こんなメールフォームが無料で使えます


FC2カウンター


注目♪

★友達が欲しい人!
★魔法の通販新方式
★ヤフオク必勝法!!
★えふうっど師匠 ★骨太



☆インフォトップ
★インフォスタイル


■個人投資家集結ブログ投資日記ステーション

■話題です♪

15000円
■田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作


コメントありがとう♪


最近の記事


月別に見る


カテゴリー


無料お試し&レポート

★BIGヒント
無料レポートを使わずハウスリストをネズミ算式に無料でガンガン手に入れる方法
★インスタントセールスレターbyヤニクシルバー
無料テンプレート
★松下誠の勝つ投資、負ける投資
無料DVD


ブロとも申請フォーム



ブログランキング参加してます愛のクリック!私の元気の素です 応援してネ!!(^m^



ホント?

短縮URLでお馴染みのtinyurl.com
皆さん、使ってますか?

インフォカートでアフィリエイトした場合、
短縮URL経由で購入されても、
正常に反映されないということが、
最近判明した、と・・・あるメルマガで読みましたが
そんな噂あるのでしょうか?

どなたか知ってたら教えてくださいませ。




スポンサーサイト

ブログランキング参加してます愛のクリック!私の元気の素です 応援してネ!!(^m^



コメント

はろはろ~♪

mamyさん、ども、風っす。

私も聞いたことあるっす!
でも、毎回じゃないっぽいですよ。
反映されたりされなかったりだとか・・・。

よく解りませんが、他の短縮URLはどうなんでしょ。
この情報、私もほしいっす!

応援ポチっとな♪

>風さん
いつもありがと~♪
聞いたことあるんですか、てっきり有料短縮URLの売り込みの為かと思いました。
毎回じゃないと言われても煙に巻かれる感じですね。

こんにちは、dannaです。
無料の短縮サービスは使わないようにしてます。
自作のものを使用。
やっぱ怖いですよね。
応援、ポチッ。

dannaさんすごすぎる!

こんばんわ~。tinyurlはA8では確実に消されます。
気をつけてください。
ちなみに、私は友人の作った短縮URLツールを使ってます(^^;

原理がTinyurlとは全然違うので、アフィリエイトリンク全部OKです。

このツール、もう少ししたら普通に手に入るようになるかも・・・
謎めいた言葉を残しつつ、応援ぽち。

はろはろ~♪

mamyさん、ども、風っす。

みんな自作とか、独自なんですね。

私も作ろうかな~

半日あれば作れるっすけど・・・面倒(爆)

応援ポチっとな♪

>えふうっどさん
確実!ですか!
アチャー!!ありがとうございました。

>風さん
さすがですね。
んんん。
私も対策考えねば!

こんにちは、dannaです。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
応援、ポチッ。

mamyさん、N.K.です。

tinyurlの件は私も聞いた事があります。
ちょっと不安ですね。
自作のやり方、どこかで見つけたけど・・・。
すみません、思い出せません。

応援クリック!

こんにちわ~。
URLに数字はあまり関係がないかも・・知れないですね(笑

今の私のブログで数字がついているのは、そういう知識が無い時代に作ったブログでしたから(W

それでは、またです。
応援ぽち。

>dannaさん
dannaさんのプロフィール写真、自宅のPCで見たら
ちゃんと写ってました。微笑ましいのが・・・
このディスプレイでは影しか見えない。 ^_^;

>N.Kさん
そんなサイトありました?さがしてみよ♪
ありがとう~。

>えふうっどさん
最近ドメインの頭に【1】がついてるのをすごーくみかけるので・・・てっきり。ピックアップのソートの対象になるかと・・・

コメントの投稿



内緒♪mamyだけにそっと。

トラックバック

http://naritaibito.blog67.fc2.com/tb.php/33-2ccb7999

 | BLOG TOP | 


