プロフィール

     ★ mamy ★

Author: ★ mamy ★
いつかなりたい!
憧れの人は遠く・・・
一緒に追いかけよう!
なりたいビトさん集合♪
稼げるようになったら顔を出す!
と言っておきながら
稼いでもいないのにチョロッと顔出ししたお調子者です。
コメント大歓迎!

★今、最も気になる情報↓


無料メールセミナー

全5回配信♪ アフィリエイト入口までの道しるべ
mamyが混乱した経験を元に判りやすくまとめてお伝えします。
こんなメールフォームが無料で使えます


FC2カウンター


注目♪

★友達が欲しい人!
★魔法の通販新方式
★ヤフオク必勝法!!
★えふうっど師匠 ★骨太



☆インフォトップ
★インフォスタイル


■個人投資家集結ブログ投資日記ステーション

■話題です♪

15000円
■田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作


コメントありがとう♪


最近の記事


月別に見る


カテゴリー


無料お試し&レポート

★BIGヒント
無料レポートを使わずハウスリストをネズミ算式に無料でガンガン手に入れる方法
★インスタントセールスレターbyヤニクシルバー
無料テンプレート
★松下誠の勝つ投資、負ける投資
無料DVD


ブロとも申請フォーム



ブログランキング参加してます愛のクリック!私の元気の素です 応援してネ!!(^m^



夏休みの宿題

夏休みも残りわずか。

何十年ぶりかに出された宿題、まだ完成していません。
何の?って。

学び舎の。

落ちこぼれ生徒です。クシュン。(-_-)

子供時代から要領だけは良くて
チョチョチョイとラストスパートでやってたクチですが
この課題はなかなか難しいです。

正しい答えというのは結果でしか出てこないので・・・

何年掛かるか、何ヶ月で済むかは自分次第。

みんな頑張ってるもんなぁ。



ヨッシャ! 
憧れられる人になるんだい!


アイタ!舌噛んじゃった♪

 

気づきになるよ♪
e-学び舎無料メルマガ 読むべしです♪
【パソコン1台で人生を自由自在にする法】
【パソコン1台で人生を自由自在にする法】

スポンサーサイト

ブログランキング参加してます愛のクリック!私の元気の素です 応援してネ!!(^m^



コメント

はろはろ~♪

mamyさん、ども、風っす。

>憧れられる人になるんだい!
私も噛みました。
っていうか、言えません!!!
あ、3回目で言えた(爆)

それにしても宿題っすか。。。
嫌な響きっすね~。
頑張ってください!!!!!!!

応援ポチっとな♪

言えたんっすね。 (^'^)
憧れられてる人は練習しなくて良いっす。(*^^)you

いつもありがとうございます。
頑張ります。←このスは違います。←コレモです。←これも・・・

??真似っこmamyは壊れてないっす・・・(;O;)

こんばんちゃ( ゜∀。)ノ

訪問コメントありがとうございます<(_ _)>

KARI and SUMAが分かり易く見やすいブログが好きだったので、
見やすく分かり易いブログを目指してます(^_^)v

初心者に優しいサイトと言われて、とっても嬉しいです♪♪

コレからも頑張りマッスルv-91

じゃフルパワー☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪

e学び舎の宿題ってなんだったっけ?
宿題忘れがちのえふうっどです。

あ~思い出した。MTの構築ですね。
MT構築はしたものの、キーワード選びに失敗して放置してました(苦笑

こりゃ~落第ですね。。。

応援ぽちっと。

こんばんは。みずです^^
宿題わたしもまだ終わっていません。
子供の頃はあんなにイヤだったのに
今は、たのしいです
時間はかかるけど・・・
お互いがんばりましょうね!(^^)!
応援していきますね♪ぽち

こんにちは!山口です(^^)/

宿題、どのあたりで止まってますか~?
分からないことは、どんどんサポートメールに
だすと、効率よくなりますよ♪

僕も、まだまだなので、お互い頑張りましょう!

応援ポチッと♪

mamyさん、おはようございます!かず23です。

ご訪問、コメント、応援ありがとうございました。

宿題は、いつもぎりぎりまでやらないタイプでした。^^;

頑張って片付けて下さいね!

応援させて頂きまっす!m(__)mぷち!

はろはろ~♪

mamyさん、ども、風っす。

>頑張ります。←このスは違います。←コレモです。←これも・・・

↑うけました

それだけです(爆)

応援ポチっとな♪

>KARI and SUMAさん
コメントありがとう♪
又お邪魔しちゃいます。

>えふうっどさん
キーワード選び、結局はPPCやらなくちゃダメなんじゃん?と思っていますが、違うのでしょうか。
いまいち??がたくさんです。(>_<)

>みずさん
ほんとに時間がかかります。
あいかわらず横道にそれてるσ(^^ゞです。
できあがるとヤッタァって思う時が快感ですね。
頑張ります。

>山口さん
MT3.3のインストールから。
1番目です。 (>_<)
だって3.2もせっかく慣れてきたのに、又新しい事?
っていうプレッシャーが頭をもたげて・・・
でも色々考察中です。決まったら始めます。
使い方によっては3個以上MT使えるそうですので。
3.2を捨てなくちゃいけないと思っていましたので
σ(^^ゞ

>かず兄さん(23)
いつ片付くのやら・・・
でも頑張りまっせ。

こんにちは、dannaです。
手順通りならきっと正しい。そう信じてやってます。
宿題!って言われるとちょっとプレッシャーだったりしますよね(*^_^*)
応援、ポチッ。

始めまして!

始めまして、mamyさん、N.K.です。

ご訪問、コメント、応援ありがとうです。
こちらこそ宜しくお願いします。

宿題、頑張って下さい。

応援クリック!

こんにちは。野本です。
自分のペースで、焦らずにいきましょう。

でもベストを尽くしてがんばってくださいね。

結果がでて、問題点を修正の繰り返しです。

継続こそ力なり、ですね^^

応援クリック!

>dannaさん
手順通りにやれてるから成果が出せてるんですね~
見習わなくっちゃ♪ありがとうございます。

>N.Kさん
ありがとうございます。
頑張りましょうね~

>野本センセ
え~ん。見捨てないで下さいねぇ。
焦らずにいくのは難しいですが、
元来楽天家でノホホンとしてるのでそれが災いしてるかも、です。自分との競争ですね。
もっとちゃんとサポート受けなくちゃ。
でございましょ?v-12

コメントの投稿



内緒♪mamyだけにそっと。

トラックバック

http://naritaibito.blog67.fc2.com/tb.php/32-e49b9f80

 | BLOG TOP | 


