プロフィール

     ★ mamy ★

Author: ★ mamy ★
いつかなりたい!
憧れの人は遠く・・・
一緒に追いかけよう!
なりたいビトさん集合♪
稼げるようになったら顔を出す!
と言っておきながら
稼いでもいないのにチョロッと顔出ししたお調子者です。
コメント大歓迎!

★今、最も気になる情報↓


無料メールセミナー

全5回配信♪ アフィリエイト入口までの道しるべ
mamyが混乱した経験を元に判りやすくまとめてお伝えします。
こんなメールフォームが無料で使えます


FC2カウンター


注目♪

★友達が欲しい人!
★魔法の通販新方式
★ヤフオク必勝法!!
★えふうっど師匠 ★骨太



☆インフォトップ
★インフォスタイル


■個人投資家集結ブログ投資日記ステーション

■話題です♪

15000円
■田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作


コメントありがとう♪


最近の記事


月別に見る


カテゴリー


無料お試し&レポート

★BIGヒント
無料レポートを使わずハウスリストをネズミ算式に無料でガンガン手に入れる方法
★インスタントセールスレターbyヤニクシルバー
無料テンプレート
★松下誠の勝つ投資、負ける投資
無料DVD


ブロとも申請フォーム



ブログランキング参加してます愛のクリック!私の元気の素です 応援してネ!!(^m^



ハンカチ王子

早稲田実業のエース・斉藤選手のおかげで
ハンドタオルやハンカチが飛ぶように売れているんですって。

yahooで『ハンカチ王子』検索すると
あるわ、あるわ、ブログの題名。

(^o^)丿 あは。
ちょっと効果を期待!!

プレゼントにいかが?!
【ル・パティシエ】タオルケーキ(ムース)
なんてね、チャッカリ活用!!

どんな小さな流行も、見逃さない耳を持たなくては
泳いで行けませんネ。
アフィリエイトの海。

つかまる板切れが無くて泳ぎ疲れて沈みませんように・・・┐('~`;)┌

ねぇ聞いて聞いて!!

ブログランキング参加してます愛のクリック!私の元気の素です 応援してネ!!(^m^



今はじめて気が付きました。
FC2ブログランキング17位だって!

うへぇ♪ 知らなかったぁ。(σ・∀・)σ

皆様のお陰です。

ありがとうございました。

超嬉シィ♪♪♪

今日はビフテキだぁ!  古ッ!!

スポンサーサイト

コメント

こんにちは、あき(・e・)です☆

17位おめでとうございます(^-^)
ハンカチ王子、凄いですよね~。
ヤフオクでも似たようなハンカチが
3000円くらいまでいってるらしいですよ(笑)

応援ぽっちり♪

>あき(・e・)さん
いつもありがとうございます。
今ヤフオクのぞいてみたら、なーんと5250円ですよ!
参ったなぁ。
家帰ってさがしてみよう!っと σ(^^ゞ

こんばんわ。

今ポチしてみたら16位でしたよ!!
更に上位を目指してくださいね。

流行には敏感でないといけないのですね。
私は結構敏感だと思うのですが、それをブログに生かせてないです。

ではポチ★
って、最初に押してますが・・・

>ともぴーさん
あ、ホントだ。
ともぴーさんのポチが効いてますか!
いつもありがとうございます。

mamyさん、こんばんは~!
ども、風っす。

ハンカチ効果すごいっぽいですねぇ。

どこかのデパートじゃ、
青いハンカチを急遽増やしたとか。

それと、ランキングおめでと~っす!

そして、また応援していきまっせ(にやり)
ぽち♪

これが効率がいいですよ。無料です。

これが効率がいいですよ。無料です。
メール配信スタンド
【直接取次】---あなたのサイトからの申込み者
取次店を集客した場合    4500円
広告主を集客した場合 売価×50%

【2次取次店】---あなたが獲得した2次取次店からの申込み者
取次店を集客した場合    1800円(20%)
広告主を集客した場合 売価×10%

【3次取次店】---あなたが権利を有する3次取次店からの申込み者
取次店を集客した場合    900円(10%)
広告主を集客した場合 売価×5%

こんにちは^^

コメントありがとうございました。
このハンカチは、既に販売が中止して手に入らないから
余計にオークションの値段が上がるんでしょうね。

持ってればよかった(笑)

こんにちは、dannaです。
コメントありがとうございました。
いち早く動いた人にビジネスチャンスがあるんでしょうね。
応援、ポチッ。

>風さん
いつもありがとうございます。
ハンカチごときで6000円の値がついてます。(;O;)

>ranbou52 さん
情報ありがとうございま~す。
又お立ち寄り下さい。

>あさひさん
夜、TVにハンカチメーカーの社長さんが出てました。
再販するとなると3ヶ月かかるそうですヨ。
ホント持ってれば良かったぁ!

>dannaさん
何が跳ねるか判りません。
本物を見抜く目も必要ですネ
ありがとうございました。

こんにちは!山口です(^^)/
いつも、コメントありがとうございますペコリ(o_ _)o))

昨日は完全休養日でした(^^;;

ハンカチ王子、ホント人気ありますよね♪
うちの嫁さんも、見てましたしヾ(;´▽`A``アセアセ


FC2ランキング17位、おめでとうございます♪

もっとあがるように、応援ポチッと♪

はじめまして!

ランキングからやって来ました!
とってもシック&かわいいブログですね。
私もe-学び舎で頑張っています。
早く稼げる勝ち組になりたいです~♪
リンクさせてくださいませ。

応援ポチ!

どうもです。

高校野球面白かったですね!
仕事中にポチッとしておきます。

ではまた!

>山口さん
いつもありがとうございます。
完全休養日、必要ですよね!
私はよくサボるくせに貧乏性で気持ちのどこかに
『どうしよう』とかいつも引っかかっています。
ダメダメです。σ(^^ゞ

>フォリフォリさん
はじめまして!
私もリンク貼らせてもらいます。
頑張りましょうねぇ (^o^)丿

>にしごんさん
いつもありがとうございま~す。
お仕事中スミマセン (>_<)

コメントの投稿



内緒♪mamyだけにそっと。

トラックバック

http://naritaibito.blog67.fc2.com/tb.php/30-cafdab9f

 | BLOG TOP | 


