プロフィール

     ★ mamy ★

Author: ★ mamy ★
いつかなりたい!
憧れの人は遠く・・・
一緒に追いかけよう!
なりたいビトさん集合♪
稼げるようになったら顔を出す!
と言っておきながら
稼いでもいないのにチョロッと顔出ししたお調子者です。
コメント大歓迎!

★今、最も気になる情報↓


無料メールセミナー

全5回配信♪ アフィリエイト入口までの道しるべ
mamyが混乱した経験を元に判りやすくまとめてお伝えします。
こんなメールフォームが無料で使えます


FC2カウンター


注目♪

★友達が欲しい人!
★魔法の通販新方式
★ヤフオク必勝法!!
★えふうっど師匠 ★骨太



☆インフォトップ
★インフォスタイル


■個人投資家集結ブログ投資日記ステーション

■話題です♪

15000円
■田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作


コメントありがとう♪


最近の記事


月別に見る


カテゴリー


無料お試し&レポート

★BIGヒント
無料レポートを使わずハウスリストをネズミ算式に無料でガンガン手に入れる方法
★インスタントセールスレターbyヤニクシルバー
無料テンプレート
★松下誠の勝つ投資、負ける投資
無料DVD


ブロとも申請フォーム



ブログランキング参加してます愛のクリック!私の元気の素です 応援してネ!!(^m^



ブログ人の常識?トラックバックとping送信

トラックバックにはとても勇気が要ります。
特に人気サイトにトラックバックさせてもらうなんて
図々しい奴だと思われそうで
小心者のmamyには怖くて・・・

憧れの人になりたい

トラックバックの方法

ブログランキング参加してます愛のクリック!私の元気の素です 応援してネ!!(^m^



1.まず私の書いた記事を読みます
2.その記事を読んだあなたの感想などをあなたのブログに書く
3.記事を投稿する前に私のブログのトラックバックURLをコピー
4.あなたの記事のトラックバック先URLに貼り付けて投稿

はじめは仕組みが判らなくて色々失敗もしました。σ(^^ゞ



PING送信とは
あなたの記事が更新した事のお知らせ機能です。

「送信」先、要はそれを受取る側が沢山あるわけで・・・

その受信先に向けてPingを送信すると、
あなたのブログの記事のタイトルや時間などを更新された事を
お知らせ出来る機能です。


FC2で更新した記事が、Pingを送信することで
ライブドアブログやgooブログ、ココログ などのトップに
更新記事として掲載することができますから、
より多くの人に、あなたのブログを見てもらうことが可能となるわけです。






スポンサーサイト

コメント

こんにちは、あき(・e・)です☆
お返事が遅くなってすみませんm(__)m

TB…。私も始めはかなりビクついてました(笑)
今では、学び舎ブログにまでお邪魔する度胸も付きましたけど(^^ゞ
Pingooは便利でいいですよね♪
とくにライブドアは数が決まっているので
私も愛用してます(^-^)

応援ぽっちり♪

>あき(・e・)さん
わたし、あき(・e・)さんのサイトにコメント残すのも勇気要りましたぁ (>_<)
今後ともよろしくお願いします。

こんばんわ。

私は一度もTBの経験がないんです。
TBをしてもらったことは何度かありますが・・・
知ってる方ならいいのですが、初めての方には気が引けます。

改名の件、記事を書く前に気付いて頂きとても嬉しいです。
今日の記事で真相?を書いてみたいと思います。

ではポチ★

こんにちは!山口です(^^)/

僕もビクついてたクチです(^^;;

ちなみにTBは、ライブドアニュースで出来ますよ♪
TBについては、ホント気をつけないとですね。。

昔業者にお願いしたら、スパム報告されちゃいまして。。

応援ポチッと♪

>ともぴー@さん
真相のぞいてきました(^'^)
いつもありがとう♪

>山口さん
無難なところが良いですよね。
気をつけないと・・・
いつもありがとう♪

mamyさん、こんばんはー!
ども、風っす。

私はトラックバックって、
ぜ~んぜんしません。

なんだか、馴染めないんですよね(汗)

応援ポチっとな♪

こんばんは。紅です♪

コメントありがとうございました!

私はトラックバックしませんね。。。
自分のブログも「承認後 受け付ける」にしてます。

なんか、アダルト系がいっぱいついたりするのがイヤで。。。

コメント交換してる人からのTBはいいですけどね★

ping送信は、Seesaaはいくつでもできるので
たくさんしてます(笑)
ライブドアで作ってるブログではpingooにお世話になってます。

これからもよろしくお願いします★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

訪問ありがとうございました

初めまして、appiyです。
訪問&コメントありがとうございました。
TBはトラックバックセンターと言うサイトがあって、練習用に良いですよと言ってくれるサイトがあります。
 そう言うサイトを使って慣れることがオススメです。
 pingはランキングサイトに参加したときに大事ですね。でも上位にいる人って本当に良くいろんな方のサイトにコメントを残されていますよね。本当に凄いと思いますよね。
 済みません、長々と。
 また来ますね。応援P! 

こんばんわ~。トラックバックですか。
私もいつも記事投稿の際には、使ってますね(^^;

1日30箇所トラックバックで効果が上がるようですよ♪

PINGライナーでトラックバックするのも一つの手ですね。
ちなみに、あのWMVはスクリプトによるものです。
電脳卸に落ちてました(笑

それでは、またです(^^
応援ぽち。

こんにちは。

トラックバックは自分もいろいろと気をつかうので
ほとんどやらないですね・・

人によってはあまり好きでない場合もあるので
難しいところです(^_^;

応援クリック!

コメントの投稿



内緒♪mamyだけにそっと。

トラックバック

http://naritaibito.blog67.fc2.com/tb.php/29-fefb4276

 | BLOG TOP | 


