プロフィール

     ★ mamy ★

Author: ★ mamy ★
いつかなりたい!
憧れの人は遠く・・・
一緒に追いかけよう!
なりたいビトさん集合♪
稼げるようになったら顔を出す!
と言っておきながら
稼いでもいないのにチョロッと顔出ししたお調子者です。
コメント大歓迎!

★今、最も気になる情報↓


無料メールセミナー

全5回配信♪ アフィリエイト入口までの道しるべ
mamyが混乱した経験を元に判りやすくまとめてお伝えします。
こんなメールフォームが無料で使えます


FC2カウンター


注目♪

★友達が欲しい人!
★魔法の通販新方式
★ヤフオク必勝法!!
★えふうっど師匠 ★骨太



☆インフォトップ
★インフォスタイル


■個人投資家集結ブログ投資日記ステーション

■話題です♪

15000円
■田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作


コメントありがとう♪


最近の記事


月別に見る


カテゴリー


無料お試し&レポート

★BIGヒント
無料レポートを使わずハウスリストをネズミ算式に無料でガンガン手に入れる方法
★インスタントセールスレターbyヤニクシルバー
無料テンプレート
★松下誠の勝つ投資、負ける投資
無料DVD


ブロとも申請フォーム



ブログランキング参加してます愛のクリック!私の元気の素です 応援してネ!!(^m^



気付き

『次世代マーケティング 序章』読んでます。
読んだ皆さんが語っておられる様に
『気付き』が沢山あります。

自分に読む力も出てきたように思います。^_^;
最初の頃よりは・・・ですけど。

先を見据える次世代マーケティング、やっぱりスゴイです。


顔洗って出直しな!!ってお尻ペンペンされてるような、
ちょっと呆然としてしまっている自分も正直、居ます。
自分が楽しみながらやらなくちゃ
伝わるものも伝わらないし・・・
まだまだ深く読み下げますよぉ!!


ところで・・・

ブログランキング参加してます愛のクリック!私の元気の素です 応援してネ!!(^m^



こんなにおもしろいとっかかりで
自分発信やってる人、だぁれ?興味深々・・・

日刊あなた

σ(^^ゞも遊んでみた ↓

mamy、電撃結婚か!?
かねてから電撃結婚の噂が絶えなかったmamyだが、昨日開催の「スター森OH貝カップ・第98回ゴルフ大会」終了後、リポーターに突撃取材を受け、ついに、現在、Aさん(30歳・レストラン経営)、Bさん(24歳・会社員)、Cさん(34歳・会社役員)の3名から、求愛されていることを明らかにした。
3名とはいずれもインターネットを通して知り合い、それぞれこの1週間で30通を超えるメールが届いているという。
Aさんからは「mamyに今すぐに会いたいから、返信ください」とアピられ、Bさんも「今夜会いましょう。お風呂に入って待っています!」と大胆なアピールぶり。
Cさんにいたっては「裸の動画をUPしました。恥ずかしいけど、mamyのために一生懸命なんです...お願いだからここのURLにアクセスして!」と、自分のためにサイトまで作成するというハイテクを駆使し、熱烈に求愛してきていると、鼻高々に語ったmamyであった。
実は記者のところにも同じメールが届いているのだが、その場は言い出せる空気では無かった。いずれにしても、mamyの結婚はもう少し先になると考えていいだろう。(Tanaaaka.R記者)

笑える(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

mamyさん、こんにちは。
どもども、風っす。

記事・・・

えーっと・・・

う~~~~んと・・・

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


      かなりウケました!


今ちょっと時間ないんで、あまり詳しく見てられないけど、
いいですね~これ!かなりネタですね(笑)

応援ポチっとな♪

こんばんわ。

笑えますね。
というかすごい文才&発想力ですね。

堅苦しい私のブログも、何か新しい発想を盛り込んでみたいです。

ではポチ★

こんにちは!山口です(^^)/

いやあ、面白い(笑)

こういうサイトもあるんですね~♪

応援ポチッと♪

>風さん
お忙しいところありがと~♪

>lx50さん
私もそんなふうに感じました。

>山口さん
工夫ですよねぇ。
投稿記事も募集しているのだからコミュニケーションもバッチリです。

こんばんわ。野本です。

気づき=成長何だって思います。

気がつけるようになったってことですね。

その積み重ねが夢へ近づいているって事ですから、気づきを得た時の気持ちを忘れずにがんばってくださいね^^

こんにちは。

『日刊あなた』いいですね!

自分の名前が入っていると、なんだかリアルで不思議
な気分になりますが(^_^;

応援クリック。

>野本さん
お世話になってます。
コメントありがとうございます。
大きな励みになります (σ・∀・)σ
頑張りまーす

>山田さん
いつもありがとうございます。
やってみました?

後ろ姿だけでは、もったいないくらいですね。
こんどは、前からもよろしくお願いしますです。
私も、次世代マーケティング読みまして、正座しなおしたところですよ。

ともにがんばりましょう!!

>ももすけさん
ありがとうございまーす。
前は向かない方が無難です。
学び舎最年長かも・・・? ┐('~`;)┌
気をつけて帰省してくださいね!

こんちわ~。
受けました(笑

私も4人目に・・・って、冗談です(^^;

新しい商材の方は、私も読みましたが・・・
実は、正直なところ、少しだけがっかりしました。。
内容が2/3くらいは既に知っている事だったので(苦笑

これからは、少し商材選びも考えます(笑
それでは、またです(^^ノ
応援ぽち。

>えふうっどさん
コメントありがとう♪
勉強してる人はきっとそうでしょうね。
MTのテンプレートなども会員ならもらえちゃう部分もあったのでネ・・・(^o^)丿
自分の知っている情報の中でも何か自分に足りないものを考えられる事ができから、プラスだったのではと思います。σ(^^ゞ
今後ともよろしくお願いします。

こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

うけました(*^^)v
日刊あなた!
面白いですね~!初めて知りました!

応援して帰ります♪

>かるびさん ありがとう♪
毎回記事が変わるので遊べます。(^o^)丿
又寄らせていただきますね。

mamyさん、こんにちは~。
ども、風っす。

リンクおっけーで~す。

こっちからもリンクしちゃいますね。

あ、もう貼ったので、
暇なときに確認してください。

応援ポチっとな♪

こんちわ~。コメントどもです(^^
リンク有難うございます。
こちらもリンク貼りますね。
今後とも宜しくです
応援ぽち♪

>えふうっどさん
ありがとうございます。
今後ともよろしくおねがいしま~す。(^o^)丿

こんばんわ~。いつもコメントどもです(^^
ドロップシッピングは、なかなか大変そうです(^^;

気付きは、大事な事です。
何か思ったときには即メモ!これが良いですよ♪
それでは、また~。

次世代マーケティング序章・・・折に触れて読んでいます。私も、もう一度といわず、何度もよまなくっちゃでふ。
が、が、がんばろーね!

後ろ姿のきれいなmamyさんへ(^^)

>ももすけさん
お久しぶりです。
時間が掛かりますよね。
自分の中で消化するのに・・・

言い訳かな・・・^_^;
ひとつずつ解決はしていってるつもりですが。
何かが足りないんでしょうね

コメントの投稿



内緒♪mamyだけにそっと。

トラックバック

http://naritaibito.blog67.fc2.com/tb.php/28-73f2de2f

 | BLOG TOP | 


