プロフィール

     ★ mamy ★

Author: ★ mamy ★
いつかなりたい!
憧れの人は遠く・・・
一緒に追いかけよう!
なりたいビトさん集合♪
稼げるようになったら顔を出す!
と言っておきながら
稼いでもいないのにチョロッと顔出ししたお調子者です。
コメント大歓迎!

★今、最も気になる情報↓


無料メールセミナー

全5回配信♪ アフィリエイト入口までの道しるべ
mamyが混乱した経験を元に判りやすくまとめてお伝えします。
こんなメールフォームが無料で使えます


FC2カウンター


注目♪

★友達が欲しい人!
★魔法の通販新方式
★ヤフオク必勝法!!
★えふうっど師匠 ★骨太



☆インフォトップ
★インフォスタイル


■個人投資家集結ブログ投資日記ステーション

■話題です♪

15000円
■田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作


コメントありがとう♪


最近の記事


月別に見る


カテゴリー


無料お試し&レポート

★BIGヒント
無料レポートを使わずハウスリストをネズミ算式に無料でガンガン手に入れる方法
★インスタントセールスレターbyヤニクシルバー
無料テンプレート
★松下誠の勝つ投資、負ける投資
無料DVD


ブロとも申請フォーム



ブログランキング参加してます愛のクリック!私の元気の素です 応援してネ!!(^m^



いろいろなブログを立ち上げる練習しています。
でもココFC2のブログは立ち寄った方が
気軽にコメント書いてくださる事に
驚きと感激でいっぱいです!
ありがとうございます!

私のeビジネスへのきっかけとなったのは
モバイルビッグバンです。
内容は素晴らしい!
これからはモバイルだと本当に思います。
私も先駆者のひとりになりたいです。

携帯が出始めの頃、「これからは一人一台」って言葉、
誰が信じました?
その時に販売店で投資した人は今、どんなセレブな生活を
しているのでしょうか・・・

正直、携帯でネット、に私自身、馴染みがなく
集中して読み続けるうちにドンドン不明な事を調べて、
別方向に走ってしまう。
どうしてもPCでの応用に考えが行ってしまう。

そんな所へ、又【学び舎本舗】へのお誘いメール。・・・^_^;

石橋を叩いて壊す性格の私が
一大決心の末、手にしたe-book【モバイルビックバン】!

サポート万全なのだから聞けば良いのに、
もうちょっと自分で理解したいとか思ってしまう。


聞くのは簡単。
でも習得するには自分で試行錯誤も大事だと思ってる。

そんな訳で、頭の中がピヨピヨと言っています。

学び舎本舗、考えるに値する。

もうちょっと悩もう。^_^;
スポンサーサイト

ブログランキング参加してます愛のクリック!私の元気の素です 応援してネ!!(^m^



コメント

マミィさま
うっひゃ~、これからスタートされるんですね!!!ぜひ頑張ってくださいませ。何かお役にたてるでしょうか。さて、聞いた方がいいですよ、がんがんっ。質問することも大事だと思います、でもですね、それより大事なことがあるとぼくは思ってて、それは、野本さんと仲良くなること。さっきも、ぼくメール送ったら、直ぐお返事頂戴しましたよ。素敵な方なので、ぜひ。また来ますよ~。ぼくん家にも来てね~。

ぴろしさま

コメントありがとう。

野本さんネ、ちゃーんとお返事くれましたヨ。すぐ。
でもねまだ、聞くことが多すぎて整理できない状態です。
今後とも宜しくお願いしま~す♪

りおんです

りおんもモバイルビッグバン持ってます。今は携帯サイトと物販サイト量産に励んでいます

モバイルの時代になるでしょうね♪

こんばんは
みずです^^
マミィさん私に似ているような・・・
すみません勝手に・・・^^;
私も聞けばすぐ解決できる事をもう少し読めば理解できるかも・・・とか思って中々相談できない派です。
でも知っている人に聞くという事は、的をえた答えがいくつも返ってくるから聞く事に慣れないとなんですよね!
お互い聞く事に遠慮しないでたくさん稼いじゃいましょう^^
何かあったらぜひご相談くださいね!!"ぽち"

コメントの投稿



内緒♪mamyだけにそっと。

トラックバック

http://naritaibito.blog67.fc2.com/tb.php/2-d42520a0

 | BLOG TOP | 


